スマートフォン版はこちら

バーディ・アニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バーディ・アニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市北区の動物病院、「バーディ・アニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0812
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町3-514-18
電話番号 048-653-2478
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

バーディ・アニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-604
土呂どうぶつ病院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-49-25
滝沢犬猫鳥の病院 埼玉県さいたま市北区宮原町2-95-3
エンゼル動物病院 埼玉県さいたま市北区日進町3-259
日進動物病院 埼玉県さいたま市北区櫛引町2-759-1
キャンベル動物病院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-143-4 第一榎本ビル1F
大宮スマイル動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-820-5 島忠ホームズ宮原店
シャンテどうぶつ診療所 埼玉県さいたま市北区日進町2-1359-5
菅野犬猫病院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-58-24
ペットランドどうぶつ病院 ステラタウン病院 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1


おすすめ病院の口コミ

  • メイママさん
    新都心どうぶつ病院 口コミ
    愛猫の下痢でお世話になりました。
    昨年開院したばかりで、清潔感のある病院でした。女性の先生で、説明が丁寧でした。
  • 泣き虫さん
    松田犬猫病院 口コミ
    いつも、我が家の動物たちを、助けてくれます。
    例え手遅れでも、最善を尽くしてくれます。
    心から感謝しています。
    いつも、納得するまでの、詳しい説明をしてくれます。
    これからも、動物は先生に診てもらいたいと思っています。
  • IDCzrnrさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    うさぎを飼っています。犬・猫だけでなく、うさぎ・ハムスター・フェレットも診察して頂けます。但しうさぎ・ハムスター・フェレットについては専門の先生に診てもらえる(お休みでない)かどうかを電話で聞く必要があります。勿論専門外の先生も知識はあるので診ていただけます。動物だけではなく、飼い主さんのことも考えて診察をして頂けるので、嬉しいです。
    お値段は若干高めと言われていますが、安心して自分の家族を任せられる病院だと思います。
  • 神影。さん
    堀どうぶつ病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全員こちらでお世話になってます。
    先生はとても優しい方でとても適切に診察して下さりまたきちんと飼い主の話しも聞いて下さる方です。
    小さな病院で診察室は2つしかないので混んでいると少し時間がかかるかな?と思われるかもしれませんが、とても適切に早く診察をして下さるので待ち時間はそんなにないと思います。
    トリミング等はやっていなかったと思います。
    また上記のように丁寧に細かく診察して下さるにもかかわらず
    診察料がとても安く、とても助かります。
    野良猫の避妊手術等も格安でしてして下さってます。
  • 猫とまー君と二人の娘さん
    コトー動物病院 口コミ
    12歳になる雄猫が腎臓、膀胱の疾患のため、年末年始をはさんで入院、手術でお世話になりました。
    まず嬉しかったのが、基本、年中無休であること。祝日に診ていただきましたが、日曜・祝日・年末年始に診療をおこなっている病院は、なかなかないと思います。ありがたかったです。
    次に嬉しかったのが、先生の患者、家族への丁寧できめ細かい対応です。病状の説明がとても分かり易く、治療方針、治療の選択肢などの説明も丁寧でよく理解できました。家族の意向をよく酌んで治療にあたって下さり、本当に感謝しています。
    先生方、スタッフの方、皆さん感じがよく、安心してお世話になることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バーディ・アニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ